超自己満殴りブログへようこそ(●´皿`●)ノ

OPENしてから…
看板[木]看板[左]看板[w]看板[E]看板[L]看板[c]看板[O]看板[M]看板[E]看板[ハート]看板[マ]看板[リ]看板[ア]看板[ン]看板[ハート]看板[ム]看板[ラ]看板[右]看板[がっちゃん]看板[マリアン]看板[超犬]11G家へ行く村に家が建ちました
育成中キャラ上:メインID,下サブID
マリアン ケチアン x極xマリアン
❤殴りテイマ  ♕ゴリ姫   ☮力極掃除メイド
ウヌャニョペギュリュ星人 リオン・マグナス
✞健康BIS          ❒知識奏師        -撮影日2013/9/8-

買)火弱化団長肩(40~50%)
【50%の団長+4なら10億(本)出そうぞ。】
真面目価格にしますたww

*開催中イベントなし*

フリーページみたいなもの画像貼り放題自由BBS連絡帳同盟リストなにかができるかもねー過去ブロから引き継ぐのだるいしwup2_b.pngさあ投票しなさい!!
↑♥♥プチプチMENU♥♥↑
金鯖【ひつG】思い出のBBS

Homeスポンサー広告おるさが>ロマン砲とゎ…



ロマン砲とゎ…

2017.07.03 Mon

こんちゃ(●´皿`●)ノ

元気にやってませ!!仕事しながら育児しながら…合間合間にできるソシャゲゎ続けれるね(*´∀`)♪
張り付いて遊ぶRSも好きだけどね!

さて、そんなオルタンシア・サーガ(通称オルサガ)でのわたくしの役割を紹介。

その名も【ロマン】

なんじゃそら??ってか??
じゃあ動画付きで教えましょ(;//́Д/̀/)
ロマン砲






ご覧の通り現時点で出せるダメゎ6桁
攻撃に出るのを耐えに耐えてキリ番3発に全てを賭ける!

ロマン溢れる役職!とゆう事で【ロマン】※公式でもこの呼び方

『サボってね?』
いいえ、やってる事ゎ地味ですが、仲間が繋いできたものを形で返すとゆう役割でございまして
ここで大きなダメが出せないとかなりへこみます(´._.`)シュン

『暇じゃね?』
確かに暇です。被弾(敵から攻撃を受ける)無ければ絶望です。
が、人によってこの時間の使い方ゎ様々だけど、おしゃべりして緊迫した空気を変えたり
冷静に戦況見れるので指示とかしたりできます。
団長さんか軍師さんに向いてる役職ですな!あたしゎ殲滅+チェインをするサブ機があるのでそっちで戦いながら溜めてます

『この待ってる時間分動いた方がこの3発より稼げるんじゃ?』
稼げるけど…それゎ難しいですね。BPを使って戦うのでこの待ってる時間が10分だとすると
この間のキリ番を全部受け持つと絶対足りません
3発でスッカラカン。回復手段のBP回復薬(MP薬みたいなもの)をがぶ飲み…毎戦こんな事してたらBP薬いくらあっても足りねええw

治療(2分)使っても1発分も回復しないし…(あたしの1回の使用量ゎBP75)
その2分の間に多いと5回ぐらいキリ番が来て…その間誰かがなんとかしなくちゃいけないw
とてもじゃないが無理w

『ロマン溜めてる時誰がキリ番を踏むの?』
基本誰でも良いけど、よりポイントが稼げる人がベスト
そうゆう人を【繋ぎ】と言います。
繋ぎ役ゎ2、3人いるとBP配分しやすい!そして毎回5人じゃなくても3-5人で叩けばいいので気楽

繋ぎが居ないor足りない場合ゎ【流し】をしてもらいます
やるのゎ殲滅、チェインをしている人。
これゎ1体でもOK、とにかくチェインを止めないでどんどん繋げていくことが多く稼ぐ秘訣


ロマン役ゎ傍から見たら
楽チンとか目立ってるとかかっこいいとか思われがちですが
仲間達がいないとなんの役にも立ちません。それこそただ殴られてるだけのやつ。
チェインが回るからキリ番が来る。
その事を忘れずに仲間に感謝すべき役職なのであーる!!!

真面目に語ったが
知ってる人ゎ『デカイ数字(ダメ)が出したいからやってるんでしょww』って思うよねww


もちのろんじゃ!!!!( ゚д゚)クワッ
このあたしが攻撃力とデカイ数字を愛さないわけがなかろう!( ゚д゚)クワッ
その事に仲間達ゎ理解あり、あたし自身もそれを極限まで高める様にユニットを育てる!

そんな楽しい毎日を送ってますw

コメント

*楽しそうで何より!

でもイマイチよくわからん
許してくだせぇ姐さん

コメント投稿

Private

