超自己満殴りブログへようこそ(●´皿`●)ノ

OPENしてから…
看板[木]看板[左]看板[w]看板[E]看板[L]看板[c]看板[O]看板[M]看板[E]看板[ハート]看板[マ]看板[リ]看板[ア]看板[ン]看板[ハート]看板[ム]看板[ラ]看板[右]看板[がっちゃん]看板[マリアン]看板[超犬]11G家へ行く村に家が建ちました
育成中キャラ上:メインID,下サブID
マリアン ケチアン x極xマリアン
❤殴りテイマ  ♕ゴリ姫   ☮力極掃除メイド
ウヌャニョペギュリュ星人 リオン・マグナス
✞健康BIS          ❒知識奏師        -撮影日2013/9/8-

買)火弱化団長肩(40~50%)
【50%の団長+4なら10億(本)出そうぞ。】
真面目価格にしますたww

*開催中イベントなし*

フリーページみたいなもの画像貼り放題自由BBS連絡帳同盟リストなにかができるかもねー過去ブロから引き継ぐのだるいしwup2_b.pngさあ投票しなさい!!
↑♥♥プチプチMENU♥♥↑
金鯖【ひつG】思い出のBBS

Homeスポンサー広告キャラ>マッチョマスター



マッチョマスター

2010.05.11 Tue

まちょプロフ新名前:マッチョマスター
由来:友達との会話からネタキャラとして誕生
会話の内容ざっくり「マッチョ売りの少女」とかなんとか
家系図?:初代テイマ/2代目マシン3代目ビット
      4代目ネクロ?/5代目槍子
家訓:ステゎ力極中心/まちょ語を話すべし(~まちょ等)
白ダメをこよなく愛せ
MMMゎ「マッチョマスターを守る」である
好きなもの:白ダメ/抹茶

ステ・スキル・装備ゎ(●´皿`[おまけ]から見てください
Lv100
画像ゎクリックで見てください
まちょステ
少々敏捷振り
まちょスキル
当時リバレイト覚える気0
装備晒せるようなものゎないw
固定ゎ両方バトリン
狩場
Lv2~45クエスト
~87黒エルフ
87~コロ
Lv180
画像ゎクリックでみてください
固定外して攻撃重視
まちょステ180 
㊧リバレイト無し
㊨リバレイト有り
まちょスキル180 

通常
まちょスキル180詳

リバ使用
まちょスキル180リバ

リバ+スクリ使用
まちょスキル180リバスクリ
[通常だけ逆になってもうた]
 
まちょ装備180 
鎌:攻撃Lv8(85%)
首:デビネ(自リロ)
  混乱Lv2骨首
頭:アメジ(自リロ)(低下抵抗71%)
  HP76%?ウ冠?って読むのかな?
耳:攻撃Lv4(23%)鎖耳
  ネクロ
腰:決まってません
(将来健比)
手:バター(ダメ2%)(自リロ)
  ハンズ(ダメ2%?)(自リロ)
服:決まってまs
(現在色で選んでセーフ)
足:   〃   
(現在大道)
[自動リロード多いとか言わせない]
狩場
~133コロ
~145位藪ドナツ・クエスト
145~レイス中央
   (PT・ソロ)


更新日:2010年5月11日

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

*

がっちゃんが喋ったあああああw
しかし単語のみなのか;;

*

初コメ失礼します。
桃鯖で殴っております(*ノ∀ノ)
まだ萬波を装備して喜んでいる程度のLvですが、楽しんでおります^^

参考にしたいので、できればテイマの装備なども載せていただけるとうれしいです( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

長々失礼しました。
また、見に来ます'ω'o)ノ))

コメント投稿

Private

