FC2ブログ

超自己満殴りブログへようこそ(●´皿`●)ノ

OPENしてから…
看板[木]看板[左]看板[w]看板[E]看板[L]看板[c]看板[O]看板[M]看板[E]看板[ハート]看板[マ]看板[リ]看板[ア]看板[ン]看板[ハート]看板[ム]看板[ラ]看板[右]看板[がっちゃん]看板[マリアン]看板[超犬]11G家へ行く村に家が建ちました
育成中キャラ上:メインID,下サブID
マリアン ケチアン x極xマリアン
❤殴りテイマ  ♕ゴリ姫   ☮力極掃除メイド
ウヌャニョペギュリュ星人 リオン・マグナス
✞健康BIS          ❒知識奏師        -撮影日2013/9/8-

買)火弱化団長肩(40~50%)
【50%の団長+4なら10億(本)出そうぞ。】
真面目価格にしますたww

*開催中イベントなし*

フリーページみたいなもの画像貼り放題自由BBS連絡帳同盟リストなにかができるかもねー過去ブロから引き継ぐのだるいしwup2_b.pngさあ投票しなさい!!
↑♥♥プチプチMENU♥♥↑
金鯖【ひつG】思い出のBBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく…

2014.07.01 Tue

こんちゃ(●´皿`●)ノ
いやぁブログの存在忘れる勢いでした(・∀・⊂彡☆))Д´)パァン


まぁ久々に更新しにきたとゎいえ
PCないしww買えないしww
RSもできませんのでネタゎない!!ww

とりまパス付き日記を時々書きに来る程度に利用します。
あたしのブログだし好きなようにさせてもらうが意義ゎないだろ!?( ˙-˙ )

コメント

*

いいからガチ更新するんだ!!
あ、そうそう、絵の腕はそれなりに上昇しました。

*

生存確認出来るのでなによりだわ(え
最近くっそ厚いけど元気にしてますか?

げんきの第一変換が原器とか・・・うちのPCはアフォか・・

*しょーゆ

いやぁ厚いよな厚い厚い( ˙-˙ )
それゎ間違いなくPC沸いてるな。

*しーちきん!!

あれじゃん?エグいじゃん?( ˙-˙ )
オブラートって必要だと思うんだ。

どのぐらいアンパン●マンが上達したのか戻った時が楽しみだぜ!!

*

よっしゃよっしゃ、そのうち掲示板のほうにものっそい勢いで送信したる

*お!

ツチノコ更新だw
パス付きにしたら誰が読むの???

*ふふふ

生きてま~す

コメント投稿

Private

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。