超自己満殴りブログへようこそ(●´皿`●)ノ

OPENしてから…
看板[木]看板[左]看板[w]看板[E]看板[L]看板[c]看板[O]看板[M]看板[E]看板[ハート]看板[マ]看板[リ]看板[ア]看板[ン]看板[ハート]看板[ム]看板[ラ]看板[右]看板[がっちゃん]看板[マリアン]看板[超犬]11G家へ行く村に家が建ちました
育成中キャラ上:メインID,下サブID
マリアン ケチアン x極xマリアン
❤殴りテイマ  ♕ゴリ姫   ☮力極掃除メイド
ウヌャニョペギュリュ星人 リオン・マグナス
✞健康BIS          ❒知識奏師        -撮影日2013/9/8-

買)火弱化団長肩(40~50%)
【50%の団長+4なら10億(本)出そうぞ。】
真面目価格にしますたww

*開催中イベントなし*

フリーページみたいなもの画像貼り放題自由BBS連絡帳同盟リストなにかができるかもねー過去ブロから引き継ぐのだるいしwup2_b.pngさあ投票しなさい!!
↑♥♥プチプチMENU♥♥↑
金鯖【ひつG】思い出のBBS

Home>2017年06月  TotalPages1



はー

2017.06.07 Wed

あれっすわ。

RSできんくてもとりあえず息抜き?場所があるよ~(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ギルマスと同じ立ち位置だから相変わらずなんだけどね!!

なんでだあああああ( ´ཫ` )一般兵がいいよお~
なんでどこいっても責任職なのおおお…


ちなみに
オルタンシア・サーガ(通称:オルサガ)で見かけましたら絡んでね!
2年目ユーザーですわ!(*`ω´*)ドヤッ



SSみたらわかる人いるかなw
たこりん=たこちゃん だよwたこギルドのGMね~(*´∀`)♪
ちゃんまん じゃない方だよw一応)本物のほうよww
